TOP

本当の風俗のことが知りたいならここの体験談を聞いてください。

天然風の子とのプレイが楽しい

先日の事、久々にデリヘルでもって思ったんです。仕事が順調だからか気分が良かったっていうのがあるんですよね。やっぱり仕事が生活の中心になってくので仕事が順調だとその分気分も良くなるし、仕事がイマイチだとプライベートでもあまり良い気持ちにはなれなくなってしまうと思うんですけど、仕事が順調なので何かってなって、それでデリヘルを頼んでみました。前までいつも利用していた「H」というお店を利用したんです。そこにいる子ならだれでもレベルが高いしなって思ってフリーで依頼しました。やってきたのは美織。どこかちょっとほわほわというか天然というか(笑)癒し系な存在感の彼女とのプレイはかなり燃えました。天然風味な子がしっかりと快感に打ち震えている。こちらが何かすればその分のリアクションを取る。普段とのギャップのおかげでこっちは大興奮。そんな展開になったおかげで大満足でした。やっぱり女の子の感じている顔を見れるのは嬉しいですからね。

イメクラって良いですね

デリヘル・ソープ・セクキャバ・ピンサロといった風俗について知り尽くしたつもりでいるけど、そういえばイメクラってまだ1回も通っていなかったなぁってことに気が付いたんです。なんでここのお店のことを知らなかったんだろうかって後悔させられたけど、そういえばその時は高級ソープに病みつきになっていたんで、眼中になかったことを思い出しました。取り敢えずイメクラの基本的な情報を調べつつ最適だと思えるお店に行ってみたんだけど、これが素晴らしいものでソープとかじゃ感じられない快感を得られました。イメクラの女の子はコスプレ衣装を着た状態でフェラとかをやってくれたから、これには驚かされることに。フェラによる奉仕なんて何度も体験してきたはずなのになんでここまで強い刺激を感じられるんだろうかって考えちゃいました。どうも特別な衣装を着ているのが原因みたいで、普通じゃ感じられないくらいの刺激を得られました。服装を変えるだけでここまで劇的に変化するとは思いませんでしたから、今後はイメクラを研究することに決めたんです。

あの素股を体感出来た事が幸せ

治代という子と楽しんできました。ホテヘルでの事なんですけど、これがまたとっても上手な子でした。舐め方も上手でしたけど、それ以上に感動したのが素股です。あそこまで上手な素股っていうのはなかなか見かけないですね。まずは力加減。男のあそこだってそれなりにデリケートですから、ただ力強いだけじゃだめなんですよね。快感の度合いで適切な力加減が変わってくると思うんですけど、治代はそこら辺もばっちりというか序盤はじっくりと、それでいて弱めに。でもこちらの快感が高まってくると結構力が入っているのが分かったし、それでいてかなりリズミカルに仕掛けてくるんですよ。それがまたとっても素晴らしいんです。フィニッシュ直前なんてサンバのダンサーさえ真っ青になるんじゃないかってくらい激しい腰の動かし方。なんで治代がくびれが素晴らしいものなのかっていうのも納得しましたよね。あのくびれは、素股の動きのおかげで作られたものなんだなと。